club MY☆STAR 夏合宿 in 諏訪湖 〜初日編〜

15〜17日、☆の合宿でした。
参加者は、いわもとコーチ、KAMEIさん、マック、Rinちゃん、ゆこりん、M女さん、ネネちゃん、ゲストのまぁちゃん、そして私の合計9人。
今回の合宿は、諏訪湖
この近辺に☆メンバーの別荘があるのです!
すごーいでしょう。
そこにお泊りさせてもらって、オクムに向けてたっぷり走り込みです。
全然練習出来ていない私にとっては、またとないチャンスです。頑張るぞ〜。


●初日
車2台で8時に出発!
しかーし、いきなり渋滞。
3連休なんだから当たり前だよね。
予想してもっと早く東京脱出すべきでした。
結局到着したのは13時半頃。
待ち合わせしていたKAMEIさんを1時間半も待たせてしまいました。
本当にごめんなさい。

この日のお天気はカンカン照り!
暑〜いじゃないの。
諏訪湖の周り約16kmを1周しました。
湖の周りはランニングコースが整備されていて走りやすいのですが
この暑さでバテバテちゃんの私です。
湖を一周する遊覧船・スワン号と亀サン号を発見!
これで、回ったら楽やろーなぁ。
1時間24分もかかりました。
おいおいってカンジやね。
走り終わった後のコーラと温泉は格別です♪
諏訪湖周辺には温泉がいっぱいなんですよね。

疲れた身体を冷たい水でアイシングしたあと、
温泉にたっぷりつかって癒しの時間。
たまらん!

      


そして、これからがもっとたまらん時間です。
別荘に戻ってバーベキュー♪♪♪
M女さんの自家菜園で採れた朝摘み新鮮野菜。
お肉も美味しいけど、お野菜のおいしいこと。
ほっぺが落ちそうでした。
もちろんビールもワインもたっぷり飲みました。
いつもの事ですが、宴会・・・長っ。
6時間。
みんな弾けすぎ←もちろん私も!