☆夏合宿 in諏訪湖〜2日目〜

さぁ〜、合宿2日目。
この練習が今回のメインです!


・・・・の、はずデシタ。
朝から雨が。
シトシトなんてもんじゃなく、ジャージャー降っております。
ガックシ。

予定は諏訪湖スタートで霧が峰白樺湖方面折り返し60kmのコースチャレンジでした。
でも、この雨じゃぁロング走は無理ぽい。
それでも、とりあえず、よし行こう!と
高石公園(標高933m)から走り始めました。
 
上り斜面なので水がどんどん流れている状態です。
みんな一列になって走ります・・・。
顔を直撃する雨が痛い!
私は、プチ高山病?だったのか、
ただの走り込み不足か、
ただ単に雨がイヤなのか・・・
息は乱れ頭がガンガン痛いんです。
頭の中に何かが住んでます。
みんなからどんどん離されちゃいました。
それでも、上へ、上へ。


もっとたくさん走りたかったのだけど
雨がものすごく強いので危険を感じた?・・・
霧が峰の手前で引き返すことになりました。
1400m付近から、帰りは一気に駆け下ります。
やっと頭痛もすっきり。

ゴール地点に戻ると・・・あらあらあんなに降ってた雨が止んだ・・・。
どーいうことでしょう。
聞けば、ゆこりんもすごーい雨女らしいデス。
 

今日も、温泉〜。
ここで事件がっ。
女風呂で着替え、トイレに行ったら・・・ドアの前におっちゃんが!
間違えて入ってきたのかしら?
しっかり全裸見られちゃいました。
お見せできるようなカラダじゃないので減るわけじゃーないけど
ショック。
でも、コーチに後で話したら“へぇ”で終わり。
やっぱり・・・へぇなカラダなんだな。


さぁ、気を取り直して
今夜も6時間宴会です。
みんなのお話はドキドキするくらい濃い内容でした。
ドキドキして中々眠れなかったぁ。
雨音もすごいので、明日走れるのかも心配・・・。
あー、明日こそ走りたいよう。