8月最後の日

さぁ8月も今日で最後だよ。
“熱い”夏の思い出作りに行きましょ♪♪♪


行き先は、オクム。
ご一緒は岩本クン、Rinちゃん、いしだっとクン。
3人はスパルタスロン、平塚24時間走というそれぞれ超ウルトラレースを控え
ています。
私の荒川100キロなんてカワイイもんだ〜♪


今日のオクムはとてもいいお天気で、
日差しは強いけれど
奥武蔵グリーンラインはその名の通り緑がいっぱ〜いの林道だから
日陰がたくさん!涼しいなぁ〜って感じることも。


鎌北湖を出発して、みんなはオクムレースの折り返しまでの往復だけど、
私は西村コーチと相談して、
今日は軽めに狩場坂までの往復。
とは云っても距離は45キロくらいはあるかな。
日曜の鶴沼52km、昨日の☆皇居練習会と
この5日間で110km以上走ることになるんだよね。
私のカラダ頑張れ〜って感じ。


さすがに最初は重かったけれど
『無理しないで!』の西村コーチのアドバイス通り、
ゆっくりのんびりペースで走ったので、
楽し〜いとランニング・ハイになっちゃうほど
気持ちよく走れました!
今年はこれでオクムも最後かしら?


そーいえば・・・
荒川100kmのレースって
10kmを10周回(これは河川敷コースだから10往復って意味だよね)。
スタート8時。
90km関門17時。
95.5km関門17時33分。
ゴール18時。



おぉぉぉっ、制限時間10時間ですかい?
目標のペースで走ってサブ9.5出来たとしても
後方ゴールじゃん。
すごいレースだ。
何人集まるかしら?