ドジっ

私の仕事はAシフト9時〜とBシフト10時30分〜と毎週変わるのだけれど、ABABと規則正しいわけじゃなくAABAみたいな順で回ってくるの。
先週はB。
そして、今週はA!9時に出勤〜!。
おはようございまーす♪元気な私。

えっ、えっっっ〜今週B?
みんなの視線がお気の毒さま…と言ってました。
自分が情けない。

昨日は3時間頑張って走ったので、ちょっぴり疲れも残っていて、こんな事ならもう少し寝てたかった〜。
今日は近くにある図書館休み、行き付けのエステもマッサージも予約が入ってダメ。
仕方ないので漫画喫茶でドクターコトー読んで過ごしました。
朝だから誰もいないので貸し切りだったわ。


今日は他にも色々な悩み事が発生したり、やらなきゃいけない事いっぱいで何だか何をやってもうまく行かない一日でした。