☆皇居練習会

水曜はまたまた☆皇居練習会。
今回は男子5人、女子8人が参加です♪
集合した時は小雨だったのですが走り始めたら雨も上がりました。
また、この日の午前中に紀子さまが宮さまをご出産されたので、皇居は賑やかなのかしら?ちゃんと走れるかしら?なんて心配していましたが、いつもの皇居より静かでした。あらあら拍子抜けだわ〜。
気温も低めだったせいかみんな快調なペースで走ってましたよ。
私は…時計忘れたぁ。
3周目が皇居ベスト!かも(思い込み)ってくらいイイ感じで走れました。

走ったあとのバンドゥーシュも☆女子貸し切り状態でした。
いつもこれくらい空いてるといいんだけどね。


あと10日後には、平塚24時間ソロ、6時間ソロ&マウイフルマラソン&丹後100です!
一緒に練習していると、参加メンバーの一人一人のドキドキワクワクが伝わってきます。
私までなぜかドキドキしてます。
私は平塚に応援に行くのでマウイと丹後には『気』を送りますね。