水曜皇居練習会

☆水曜皇居練習会はちょっぴり寂しく6人の参加でした。
マウイマラソン組は帰国直後だし、平塚組はお疲れさまモードかな?

参加者はそれぞれ調整。
スパルタ前の刺激入れましょーと、西村コーチ、マック、境くんは3周ラン。
ラスト周はバトルしてましたね。
境くんは18分切ってました。マックは18分台の皇居ベストを出してました。
西村コーチは今日は抑えて走っていたみたい。
力を温存作戦なのでしょうか?


また、みっちゃんとhideはつくばに向けての練習開始。
hideは日曜に丹後100kmを8時間30分台で走り、みっちゃんは土曜に平塚で69km走ったばかり。2周軽くランしてました。
二人とも若いから回復力凄いよね♪


私は荒川調整で3周ラン。最後は西村コーチから『22分半くらいでいってくださいね』と。

一人ランになってしまったので余り気負わずに走ってみたら、22分切れました!
おー、調子いいじゃん!
まぁ涼しくなったからね。

みなさんお疲れさま〜。