スパルタスロン壮行会②

マラニックの後のエピソード〜♪

みんなで子の権現を走り終えて、もう少し練習したかったのでいしだっとくんとのぶたさん三人で顔降峠の茶屋まで行ってきました。
ここはいつも奥武蔵の練習で立ち寄る茶屋。
15キロくらいのランですがいつものコースと違うルートから茶屋にむかいました。
トレイルコースも利用したので、かなりハードな練習でした。
そして、帰宅してから、いつものように今日の練習の報告を西村コーチにしました。
コーチもスパルタスロンに参加なので、当然今日の練習場所は内緒です。
『600メートルくらいのトレイルを含めたアップダウン25kmくらいやりました!』と報告。
するとコーチからは『いい練習が出来たようですね。600メートルと言えば奥武蔵と同じようなコースだね。
実は私も今日はいつもの奥武蔵のコースを一人で練習してきたんですよ』と。


えっっっっー?奥武蔵練習コースと言えば・・・・必ず私が行った茶屋の前を通ります。
時間を聞いたら、コーチの方がちょっと前に通過されたようでした。
すっごーいニアミスでびっくりです。
あぁ、ばれなくてよかった〜。
 


さてさて、二つ目の企画も進めないと。
大きな白い布を買ってきてミシン掛けし、それを書道家・三浦先生にお渡ししました。
先生は私達のウエアのロゴを作って下さった方です。
今回も無理を言ってお願いしました。
チームロゴを中央に大きく書いてもらい、両端にチャレンジャー9人の名前を!
そして回りには寄せ書きです。みんなの熱い思いを伝えます!
平塚のレース会場や皇居練習会でチャレンジャーに隠れてこそこそ書きましたが、
全員の寄せ書きがそろったのは壮行会始まる直前、会場のトイレでした。


そして、9月23日都内某所にて待ちに待った壮行会です♪
なーーーんと集まったのは総勢23人。
☆メンバーで来れなかったのは、東海地区に在住のすーみん。と既にギリシャに向けて出発したtsatoくんです。
ゲストさんは4人。
きりぎりすさん、fumiちゃん、VRさん、そして台湾からの留学生きよちゃん。
きよちゃんは私たち☆メンバーが今年の2月に台北で行われた24時間走・世界選手権に参加した時に
ボランティアでサポートしてくれた台湾の女子大生です。
9月から日本に半年間留学に来ています。
久々の再会でとても嬉しかった〜♪♪♪

壮行会と同時に8、9月に行われたレースの祝賀会もしました。
このお祝い事が素晴らしい♪

開催順に
豊田24時間走個人*hide優勝
鶴沼100km*きりぎりすさん優勝(大会新)、52km*fumiちゃん女子3位(初ウルトラ)
平塚6時間走個人*きりぎりすさん男子優勝、M女さん女子優勝、ゆこりん3位、fumiちゃん4位
平塚24時間走個人*ネネちゃん女子準優勝、健ちゃん男子4位、いしだっとくん完走
丹後100km*hide自己ベスト更新、60km*satomiちゃん完走
マウイマラソン*ますみちゃん年代別女子3位(初フルマラソン)、manimani完走(初フルマラソン

どーです・・・!この輝かしい成績は!!!
☆メンバーに追い風来てますよねっ♪