スパルタスロン壮行会③

ここからが、メインイベント“スパルタ壮行会”です♪
チャレンジャーの出席者は7人です。
まず…子の権現マラニックのお話をして、一人ずつにお守りを渡しました。
これにはメッセージカードを添えましたよ。
一人ずつに送る言葉を応援組の人に書いてもらいました。
私は岩本くんとRinちゃんとyujiくんにメッセージを書きました。
それぞれのメッセージをチャレンジャーに読み上げてもらって、スパルタにかける決意表明を一言ずつ聞かせてもらいました。
チャレンジャーそれぞれの言葉を聞いていると、みんなの意気込みが伝わってきます。
改めてスパルタスロンというレースは他のレースとは比較にならないくらい特別なんだなと感じました。

そんなすごいレースにチャレンジするみんなは本当にすごいです!

    
そして、次に『☆フラッグ』をご披露し、代表・岩本くんに渡しました。
みんなこれにはびっくりだったみたいデス。
フラッグにはあの子の権現で授かった“わらじお守り”も縫い付けてあります。みんな気に入ってくれたかな?
そして岩本くんより『じゃぁ、このフラッグは最終エイドポイントに置いておこう!そして最初にたどり着いた人がピックアップして、このフラッグを掲げてビクトリーロードを走るんだ!』と。
みんなからは早くもこのフラッグのファーストタッチを狙う宣言が飛び出します!
思わぬ展開ですね〜。フラッグファーストタッチ争奪戦の火花が散ってます。

ゴールした人は少しコースを戻って、また次の☆メンバーにこのフラッグを渡してくれ、そのランナーもビクトリーランを!
完走した人はみんなが勝利ですからね♪
9人全員が完走してフラッグリレーを必ず実現する!という新たな目標をチャレンジャー自ら作ってくれました。
とっても楽しみです♪
あー、現場に行きたい〜。

この後、9月お誕生日の3人・Rinちゃん、ポくん、yujiくんにケーキを♪
みんなでハッピーバースデーの大合唱でした♪♪♪
 

楽しい壮行会はこれでお開きです!
もちろん二次会に、この後ほとんどのメンバーが行きましたけどねっ。

私は今回、壮行会の幹事と応援企画の発案などをさせて頂きました。
不慣れでごめんなさい…って感じですが、『スパルタスロン頑張れ〜』の熱い気持ちは伝わったかな?

本日・火曜日までにチャレンジャー9人はギリシャに向かって全員出国しました。
毎年の事なんですが、仲間がギリシャに行っちゃうこの時期はいつも私はお留守番なので…ちょっと寂しくなります。
何だか壮行会が終わって燃え尽きちゃった感じです。あーっ、私も荒川100キロ走るんですよね。
気持ちを切り替えて戦闘モードにならないとダメですよね。
そういえば、この荒川100キロにエントリーしている人は80人ちょっとみたい。
そのうち女子は7人らしいです。
サブ10で走る女子が7人いるなんてレベル高いよね。
私のベストはサブ10ギリギリだからビリかなぁ〜。