☆水曜皇居練習会

水曜日の今日は☆皇居練習会です。…でもメンバーの半分はギリシャに行ってしまってるので…練習会はたった3人でした。さびしい。

でも、一人でも三人分くらいパワーいっぱい(うるさい)メンバー、manimani&hide&私なので元気に明るく楽しく走りましたよ♪

そしてバンドゥーシュ前では日本経済新聞の記者さんに直撃取材を受けました!
テーマは『マラソンブームと銭湯』???ワケわかりませんが、三人のストレッチ(やらせ)も写真撮ってました。
他のグループも取材受けてたので私達が載るかどうかは分からないけどねっ。


皇居に行く前にアートスポーツ渋谷店に寄って来ました。荒川グッズの購入です。
オーダーしていたclub MY☆STARのロゴ入りウエアも出来上がっていました。
このウエアは西村コーチがウエアとロゴカラーを選んでくれたんですよ!
そりゃまぁ…派手です!
きゃぁ〜ってカンジです。でもこれで走れば目標達成出来るとコーチのお墨付きです!
そして、プロトライアスリートの宮崎さんから秘密兵器を教えてもらいました。
ドーピングにも引っ掛からない代物でオリンピック選手が使ってるらしいんです。
レース中に身体に溜まった疲労を取るのと集中力を高めるという…怪しい薬?を舌にシュッ、シュッとスプレーして使うんだって。
ロングのトライアスロンでは1本使い切っちゃうそうです。

その気になって買っちゃいました♪
荒川本番でいきなり使うのはちょっと怖いので皇居練習会で早速使ってみましたが…???
3周では疲労するような走りにはならなかったし、集中力云々より、hideとおしゃべりしながら走っていてむしろそっちに夢中でした。
本番は気休め程度に使ってみます。