2006SPARTATHLON

とうとう今年のスパルタスロンがスタートしました!
こちらの時間では午後1時のスタートなので今レースは7時間半を経過したくらいですね。

スタート前にRinちゃんからメールが届きました。
とても力強いメッセージでしたよ。
きっと気力も体調もばっちりな状態なんでしょうね。
でも超ウルトラレースでは何が起こるか分かりません。
むしろ何も起こらないレースなんて有り得ません。

いくつも何度も彼女を試練が襲うでしょう。
でも、負けない…そんな努力を、たくさんの練習をここまで彼女は積み上げてきましたから。

そんな彼女を遠くからずっと応援します。

もちろん☆からのチャレンジャー、岩本くん、ナマステさん、KAMEIさん、西村コーチ、マック、すー。みん、tsatoくん、yujiくん〜みんな行け〜!!!



下の画像は昨日送ってきてくれた選手村ホテルでのみんなの集合写真です。

なお途中経過がチェックできます♪http://www.spartathlon.gr/live.html
みんなで応援しましょう!