2006スパルタスロンの勇者達

今年のスパルタスロンが終わりました。
感動で心が震えるってこういうコトなんでしょうね。
本当に☆9人の闘いぶりはすばらしかったです!

マックは見事に6位でゴールです。
故障で失敗レースになってしまった台湾と奥武蔵のマックの姿を知ってるだけに…この『復活リベンジ』はスゴすぎです♪
そして、すー。みんが女子優勝しました!
前評判が高ければ高いほどプレッシャーも大きくて大変だと思うのですが、すー。みんには関係ないのかな。
走り終わってすぐ救急車で病院行きだったらしい。
こんなに全部の力を出し切れるすー。みんは素晴らしいね♪

そして、岩本くん、良一さんも見事に完走。
記録から見れば二人にとっては苦しいレース展開だったことが予想されます。
でも…きっちりと完走しちゃうのが二人の強さですね。
そして、Rinちゃんが制限時間5分前、KAMEIさんとtsatoくんが2分前のゴールです!
この数字を見ただけで、三人が最後の最後まで諦めなかった…のが目に浮かびます。
感動をありがとう。

そして、惜しくもリタイアとなってしまった西村コーチとyujiくん。
悔しさがどんなに大きいか想像出来ません…。
でも、私の中ではやっぱり完走したメンバーと同じくらいに素晴らしいと思っています!
胸を張って帰国して下さい。必ず復活して下さい。


9人の勇者達…たくさんたくさん『ありがとう』


みんなのスパルタの闘いが終わった7時間後に私の荒川100キロがスタートしました。
みんなの熱い気持ちを荒川100キロに繋げる!
これがMY☆STARだよ!って走りを見せる。


結果は…9時間29分22秒。女子優勝のおまけ付き。
やりましたよ♪
私のレース報告はまた後日アップさせて頂きますが、応援に来てくれた、yokoyanさん、yuzuさん、やぐちゃん、江戸一RCのみなさん、きたむぅ、ありがとうございました。
沿道の応援が少なかったので、本当に嬉しかったです!
そしてサポートにきてくれた☆の6人のみんな…一緒に闘ってくれてありがとう。みんながいてくれなかったらこの結果は出ませんでした!