『マック』

今年の春ネイチャーを2位でゴールした。
『速い人が出てなかったので自分に回ってきただけだよ』
いつも控えめなマック。

でもスパルタスロンを6位でゴールしてどんどん強気になってきた。
最初から実力はあったはずだか今一歩踏み出せていない彼が本領発揮。
メンタル面が強くなったのかな。今までのように簡単には諦めない粘りのレース。

成績が出てからは何だか『強い』オーラがいつも出ちゃってる。
勢いを感じる。
今までのレースなら途中で諦めてしまっていたかも知れないが今回の24時間走は最後の最後まで本当に諦めない走りだった。
抜くことなく最後の最後まで力を出し切ったマック。
自分の力を信じ、サポートを信じ、ただひたすら走り続けていた。

そして240オーバー。
おめでとう。マック!
これからもどんどん輝いてね☆