東京マラソン!EXPO 2007

東京ドームで受付をしてきました。
20時受付終了間際に行ったのですが、すごい人と熱気でしたよ。
協賛各社のブースがたくさん並んでいて一回りするだけでも大変な混み具合でした。
私が行く少し前にはワコールの福士加代子選手がいたそうです。会いたかったな。

こうやってみると東京マラソンって大イベントなんですね。
今まで参加した大会とはスケールが全然違いますもん。抽選に当たって本当に良かった♪

あとは、当日のお天気だけが心配です。
…って言うか、雨ですよね。もう今から心構えをして雨対策しっかりやらなきゃですよね。

けど、やっぱり小雨くらいがいいので“てるてる坊主”を作らなきゃ。