いよいよ明日、東京マラソン2007!

東京マラソン
このレースの為の準備期間は1ヶ月半。
練習当初にノロウイルスにかかり1週間練習できなかったり、
娘の受験で一番忙しい時期と重なり練習時間が取れないこと、
今までのように☆仲間と練習することも出来ない自主トレはついつい自分に甘えてしまったり、
それでも・・・このマラソンの為頑張ってきました。

何とか走れる身体に調整出来・・・よしっ、やるぞ!と
思った時の、レース4日前の転倒。
こんなはずじゃなかった、なんで・・・と悔しい思いも。


けれど、これが私に与えれた“東京マラソン”なんだよね。
臀筋の痛み対策の薬を服用し、右足首はテーピングしてスタートします。
5/kmで10km通過出来ればそのままGO!
ダメならファンランに切り替えます。
荒川マラソン富士五湖に影響残るともっと悲しいから。


雨・風・寒さ・痛みとの闘い。
でも、思いっきり走りたい。楽しみたい。
走るぞー!!!