おめでとう♪

今日はclub MY☆STAR 仲間の じゅんじゅん&ふみちゃんのウェディングパーティー2次会に出席しました!


普段ランシャツ・ランパン姿しか見ていない新郎じゅんじゅんのスーツ姿は凛々しくて素敵でした。
そして…ふみちゃんはもうめちゃくちゃウェディング姿可愛いかったぁ。
ランナーとは思えないほど磨きがかかった白い肌がうっとりするくらい美しい花嫁姿でした。


やっぱり“しあわせ”いっぱいの人を見ていると、こっちまでしあわせな気持ちになれますよね。
ホントにお似合いのカップルでした。


そして…パーティーの中の企画で新郎のじゅんじゅんが100kmの日本代表なのでJAPANのランシャツランパンにお色直し(?)をして、ランニングシュミレーションゲームに挑戦し何km走れるかをクイズにしました。


そのクイズの答えは2323m(ふみふみ)だったのですが、じゅんじゅんならキット語呂合わせでくるはずだ!と予想して答えた私は見事正解しちゃいました。
人気のWiiをゲットです♪嬉しぃ。


そしてチームのゆこりんとみっちゃんはブーケトスを争い、結果はゆこりんがゲット。すごい闘いでした。

じゅんじゅん&ふみちゃんにあやかってみんなで幸せになりましょうね。