夢の島

明日から『夢の島』に上陸予定です。
この『島』は1周わずか1.1km。しかも一年に一度しか現れない特別な『島』です。
この島に訪れるのは5年目になります。

24時間この島を寝ないでぐるぐる散策します。
ただぐるぐるするだけなのに24時間後はボロボロの雑巾より酷い身体になります。

何周ぐるぐる出来るのか全く分かりません。
スタートラインに立てるだけで『ほっ』としているかも。


最近色々なコト考えてしまいます。
考え始めると走るのイヤになったりすることも。
実際、野辺山終わってからほとんど走ってません。
走り始めてもすぐにイヤになっちゃってやめちゃうコトの繰り返しでした。



でも24時間もぐるぐるしようと思ってるのだから、やっぱり私は走るのやめられない病なんでしょうね。
この24時間で何かが変われたらいいなって思っています。


たくさんの食べ物と飲み物も用意しました!
さぁ、夢の島へピクニックランです♪