出会い・・・別れ・・・そして始まり

自分の中での大切な出会い。
club MY☆STARの仲間。
メンバーの皆さんとはclub MY☆STAR結成前からの長いお付き合いであったり、
新しく入って来られた方は短いお付き合いであったりしますが、
普通の市民ランナーだった私がここまで成長出来たのはこの仲間がいてくれたからです。

たくさん色んなところに連れて行ってもらって練習したり、レースに出掛けたり、
ウルトラレースではサポートして頂いたりと本当にお世話になりました。

そんな居心地良い場所をしばらく離れることになりました。
『なぜ?』って思われるかも知れませんが、個人的な理由です。
すべて私のわがままからです。


夢の島が終わってからチームとの距離を置きました。
戻りたいけど、戻れない。
一歩が踏み出せない。
みんなと離れるのは寂しくもありますが自分で招いた結果だから仕方ない。


代表の岩本くんのご配慮で、“休会”という形になりました。
メンバーの皆さんには、個人的にご報告とご挨拶させていただきました。
ほとんどの方から『復帰を待ってるからね』と暖かいお言葉を頂きました。
本当に・・・こんな私に・・・ありがとう。
いつになるか分からないけれど、今の弱い自分を乗り越えられたら、
その時はまたメンバーとして一緒に走らせて下さいね。



メンバー以外のたくさんの方にもご心配を掛けているようなので、ブログでご報告させてもらうことにしました。

ブログも色々思考中だったので公開をストップしていましたが、これを機会にまた元に戻させてもらいました。

これからは一人のランナーとして色々な出来事を綴っていきたいと思っています。
どうぞみなさんよろしくお願いします。