夏休み


私の今年の夏休みはギリシャ♪(旅ではなくレースだけど)

…でも、家族と一緒に出掛けないの夏休みというのも寂しいので、一泊で伊豆高原へ遊びに行ってきました。

もちろん、pinoも一緒です。
我が家の大切な家族の一人ですから。
ペットを連れてもOKな場所を探すのも中々大変。
特に食事する場所。
予めワンちゃん雑誌で調べて出掛けましたが、テラスなら良いという条件の店が多かったです。
この時期の日中のテラス…暑いですよ。
汗だくになりながら、ご飯食べました。

それでも、美味しい海の幸をたっぷり満喫♪
伊豆といえば、魚ですよね。
お刺身も美味しかったけれど、金目鯛の煮付けは激旨でしたよ♪

城ヶ崎海岸沿い、大室山、天城トンネル、河津七滝など散策もたっぷりしました。
pinoも頑張って歩いてました。

 

お泊まりはペットと一緒に泊まれるオシャレなペンション。
お部屋には露天風呂が付いていて、山と海の羨望が素晴らしかったです。
掛け流し檜風呂で24時間入浴OKなので何回も入りました。
夜のお月様や星も綺麗だったし、朝風呂も爽やか感いっぱい。
気持ち良かったですね〜。

JOGセットを持って行ったので伊豆高原をちょこっと走ってきましたが、アップダウン多くて大変でした。
でも、知らない土地を地図を片手に走るのはとても楽しいです。
すぐに道に迷ってしまいますが・・・。

そして…旅の最後に待っていたものは、上野で一人車から降りて自宅まで30kmちょっとJOG。
家族からは、呆れられました(笑)
私らしい夏休みの締めくくりって感じですよね。
おかげで今月の目標だった走行距離500kmを突破しました。
この距離は過去最高の距離になります。

足の故障のせいでロング走は取り組めなかったけれど、
ちょこちょこ走ってこの距離に達成できました。
足作り出来たかな?
暑さ対策で昼間走ることが多かったので、日焼けの跡がすごいです。
しかも、足や腕の皮がめくれてきてばっちぃ身体・・・。
でも、今年の夏だけは外見気にしている場合じゃないから仕方ないですよね。