アートスポーツ日比谷

日曜日、オープンしたばかりのアートスポーツ ランニングオアシス日比谷店に行ってきました。

お店は駅からも近く、また皇居・桜田門付近までも時間は余りかかりません。
いつもは銭湯430円を利用していますが、こっちの400円もなかなか良かったですね。

何しろオープンしたばかりなので綺麗だし、ランニンググッズを忘れてしまった時にはすぐに調達出来ます。
私もアミノバイタルやパワージェルなどサプリメントを買ってしまいました。

1階のお店に置いてあった商品も売れ筋が中心なのかオシャレなウエアがたくさん目につきました。

ロッカーはかなりの数がありましたがシャワーブースは3つ。
混んじゃうと大変かな?
でもブース一つずつにシャンプー・リンス・トリートメント・ボディソープがちゃんと常備されていたし、腰を掛ける椅子のようなものまでありました。

もちろんドライヤーも1つだけですが置いてありましたよ。銭湯のように20円要りません。無料♪


ちょっぴり恥ずかしいのは皇居に行くまで。
昼間はショッピングや映画を観にきたオシャレな人達の視線が気になるのと、夜は飲みに来た人達に溢れた細い通りを…ランニングスタイルで通るのはちょっぴり恥ずかしいです。
目立つCW-Xのパンツにランスカを履いていた私も私ですが。

最近皇居周辺にこういうランニングスペースが次々と出来てくれるので嬉しいですね。