トレイルラン・紅葉狩り

紅葉真っ盛りの時期ですね。
こんな日はお家でこもっている場合じゃありません。
仲良しのお友達と高尾山にレッツゴーです♪

8時半過ぎに高尾山口に到着したのですが、ごった返したように人、人、人でした。
高尾山あたりまでは登山道は渋滞でしたが、そこを抜けるとぐっと人が少なくなり気持ち良く走れました。。
紅葉狩りを堪能しながら楽しくトレイルランです♪
富士山も綺麗でしたよ。
途中の茶屋で食べたなめこ汁は絶品!

陣馬山頂へ到着したら、スパルタスロンに参加されたランナーさんに偶然お会いして帰路はスパルタスロンの思い出話しをしながら一緒に走りました。


高尾山口に戻ってきて、ビールで乾杯し、美味しい“とろろ蕎麦”をいただきました。満足〜♪♪♪
高尾〜陣馬往復はトレラン・初心者の私としてはちょうど良い練習コース。

楽しい秋の1日でした!