HAPPY BIRTHDAY

26日はお誕生日でした。

日付が変わった直後に頂いたメール。


〜♪〜♪〜♪
生きる人に生まれてきた
生きる人に勇気は出る
生きる人はカッコイイ〜

誕生日おめでとぅ

happy birthday to you....

〜♪〜♪〜♪〜


こんなこと10歳以上年下のイケメンくんにされたらググっときちゃいますよね。

はい、勘違いで始まったバースデー!


朝になってバッチリ化粧して普段履かないスカートでオシャレ。
お誕生日デートです。
相手は17歳と12歳。
はい、私の息子と娘です。
丸ビルでアイスクリームを食べ(めちゃくちゃ美味しい!)、日比谷で映画ミッドナイトイーグルを観ました。子供達の前で泣いちゃダメだと思うのだけどウルウルでした。

ランチは中華!
こちらも激美味しい♪

銀座でショッピングして帰りました。

デート代は全て私持ち。
でも最近一緒に過ごす時間が少なくなってきてしまい子供達のことよりランニングを優先することもありがち。
自分へのお誕生日プレゼントはこんな時間を持って喜んでいる笑顔を見れること…何よりのプレゼントになりました。

でもちゃんと家族のみんなからもプレゼントが用意してあったの!
ブラックダイヤモンドのイニシャル『E』のネックレス。
とても素敵。


良いお誕生日になりました。ありがとう。