走り納め

今年の走り納めは30km走♪
個人指導して頂くことになったコーチのクラブチームの練習会に参加させてもらいました。

ゆっくり入って最後はビルドアップが今日のメニューだったのですが20km以降は身体が重くて動かない。
最近は短いジョグしかやってないもんなぁ。
それでも何とか最後は4'30"/kmまであげて30kmを2H23'でフィニッシュ。
今日は無風、気温も低く、しかも雨上がりで走るには最高のコンディションでしたね。

練習を終えてから温泉で汗を流し、今度は都内に移動。
今年最後のメンテナンスを内田治療院でしてきました。
さっき使ったばかりの張っている筋肉を緩めてもらいすっきり!


今年もたっぷり走ることが出来たのも内田先生のおかげです。

さぁ、明日と明後日は大掃除です!