イイハリの日

今日は『1.18イイハリ(鍼)の日』です。
そして私が通っている内田治療院も十条の治療院に引っ越してきて開院一周年記念日だそうです。

そのイベントとして『内田治療院の痛さを語る会』が開かれました。
30人ほどの患者さん、スタッフの方々が集まり宴が開かれました。


内田治療院にはランナーでない方も多く通院されていますが、今日のイベントは右も左もランナーだらけの飲み会です!


実業団ランナーの方もいれば短・中距離ランナー、国際ランナー、クラブチームのコーチの方、そして私のような市民ランナーなどいろんな方々がいらっしゃいましたね。

そんな方達といろんなお話しが出来て楽しかったです♪あっという間の2時間でした。
おまけにじゃんけんゲームで優勝して(こんなところで運を使っちゃった?)、参加費をキャッシュバックしてもらいました。


最後に院長先生から重大発表もあり?、これからの内田治療院ますますランナーに優しく、そしてハリはやっぱり痛く、スペシャルな治療院になりそうですね。
今後もスタッフのみなさん、そして治療に通ってるみなさまよろしくお願いします。