再会

先日このブログでもお知らせしていました坂本明子さん、NHKラジオ生放送ゲスト出演無事終了したようですね。

私は残念ながら電車で移動中だったので聞けませんでした。
でも放送終了後にAkikoさんと渋谷で待ち合わせしていたので、裏話をたくさん教えてもらいましたよ。

しかもNHKラジオの番組側から今日の放送分のCDをAkikoさんがもらわれていたのですが、私に貸してくださいました。
このあと早速聞かないと〜。

Akikoさんとは12月末の神宮外苑以来の再会になります。
まだあれから一ヶ月も経っていないのに何だかものすごく前の出来事のような気がするのは私だけ?

再会を喜びあい、早速皇居に移動し3周走りましたよ。

お互いに近況報告しながら走ったのですがAkikoさんから『あっという間の15km〜。こんなにおしゃべりしながら走ったのって初めてよ』と言われました。
あぁ私のいつもの悪い癖が…!
それにしても皇居は土曜のお昼間でもランナーで賑わっているのですね。
東京マラソンまで一ヶ月ですからね。

荷物を預けていたアートスポーツ日比谷店のランニングオアシスへ。
アートスポーツ日比谷店には春を感じるおしゃれなウエアがたくさん並んでいましたね。
今までのランニングウエアの概念を打ち破るデザインやカラー、素敵です。
ランスカに続きまた流行るのかしら?

でも私が着たら『仮装して走っているんの?』と思われちゃうかな。


そのあと有楽町でランチ&ティー

楽しい時間を送ることが出来ました。
ありがとうAkikoさん。