高級御蜜柑!?

昨日の朝からの雪は夕方には雨に変わりましたがどこにいても冷蔵庫にいるような寒さでしたね。
そして今朝は太陽は出ているものの冷たくて強い風が。
肌が切れそうです。

今度の日曜日は大阪国際女子マラソンですね。
そしてこっちでは勝田マラソン
お天気に恵まれていいレースになること祈ってます。

ところで下↓の写真のみかんを頂きました。
桃、りんご、梨など一個ずつ包まれているのは今まで食べたことがありますが、みかんは初めてです!(私だけ?)

しかもちゃんと葉付きです。
でも卓球の玉をちょっと大きくしたくらいのサイズなので三口で終わっちゃいます。
甘くて美味しいですが、これじゃぁ5個くらい食べないと物足りない。
いったいこの高級御蜜柑は1個おいくらなのかしら〜?