九州ラーメン

今日のお昼時の我が家での話し。

私『お腹空いたよね?』
息子『うん、空いた』
私『何作ろうか?』(明太子があるからスパゲティーにしようかなぁ)
娘『チャルメラ!』
私『えっ?インスタントラーメンがいいの?』(インスタントラーメン嫌いじゃっ)
娘『この間パックになってるのを買ってきたから作ってよ』

私『じゃぁ、お野菜と豚肉を炒めて、野菜ラーメン。ゆで卵も用意しよう。手伝って』(これなら栄養ある食事になるよね)


そして、正にインスタントラーメンを鍋に入れて茹でようとした瞬間に、我が家のベルが『ピンポーン♪』
私『誰だろう?』
息子『俺が出るよ』

1分後…息子『チャルメラ茹でるの待ったぁぁぁぁ!』
私『?』


息子『熊本のお友達さんから九州ラーメンのセットが宅急便で届いた(^O^)/』

我が家のお昼は一気にグレートアップしちゃいました!
色んな種類のラーメンが入っていて選ぶのも楽しい。もちろんお味もGOOD!!

送ってくれたのは、熊本のAkikoさん(スパルタスロンの女王さま)でした。
ありがとう〜♪