素敵な集い♪

今日はウルトラマラソンでいつもお世話になっている江戸一コーチさん主催の集まりに参加させてもらいました。


まずは荒川へ。
参加の皆さんと軽くジョグ(しながら得意の質問攻撃!)
レースではちょこちょこお会いしているのですが、改まってお話しするのは始めてなので聞きたいことがいっぱい。

走り出したきっかけ、参加したレースの話し、次のレースに掛ける意気込みなど色んなお話しはとっても刺激的でした。

そして、次はコーチが一人ずつ走っているところをビデオ撮影してくれます。

左右、前後の4方向からの撮影なんですが、撮られていると意識すると『よそ行き』の走りになってしまいますね。

フォームについては全く自信ゼロです。
この撮影したシーンをコーチがあとで編集して一人ずつにプレゼントしてくださるそうです。
自分のフォームをじっくりみる機会なんてないので、恥ずかしいけどきっと貴重なものになるはず。
出来上がるのが楽しみ。


そしてみんなの撮影会が終わり、お楽しみの宴へ♪

コーチ御用達のお店なんですが、美味しい!

最初に出てきたフグの唐揚げは無言でいくつもいくつも食べてしまいました。
そして、メインのあんこう鍋もこれまた美味しい!

身がプリップリッです。
コラーゲンもたっぷりでお肌も喜んでるはず。

美味しいものを食べて楽しいおしゃべり、5時間くらい続いた!?
やっぱりランナーってよく飲んで食べてしゃべりますよね。
あっ、うるさく喋っているのは私でした…ごめんなさい。

でもすごく楽しかったの♪素敵な集まりを企画して下さった江戸一コーチありがとうございました!