アートスポーツ日比谷店へ

この度アートスポーツ渋谷店勤務だった佐藤さんが、日比谷店の店長に着任されました。
これまでは渋谷店でお買い物でしたがこれからは日比谷店に行くことになりそう♪

佐藤さんは本当に良いもの・私に合うと思うものしか薦めません(ダメなモノについての苦情をいつも言っちゃうからかな?)。
なので佐藤さんが薦めてくれたものには余りハズレがありません。

今日はロングタイツが欲しいとリクエストしました。
そして薦めてくれたのがSKINSのロングタイツです♪
確かにここ最近SKINSはきてますよね〜。
この間なんか稲荷湯でばったり某スポーツ店に勤めているトライアスロンやってる女の子に会ったのですが、自分の履いてるタイツを指して『恵美さんこれいいよ〜』って。
お店の外でも薦めてくれるモノって本当に優れているからだと思いません?

そう云えばスパルタスロンでも海外のランナーがたくさん履いていた!

私も既にSKINSのショートを持っていますが下着変わりに出来るほどフィット感が心地良い。
なので今日はロングタイツを買ってきました。
どうかなぁ…。効果が楽しみ♪

もちろん皇居JOGもしてきましたよ。
電車も止まっちゃうほどの強風。春一番だったようですね。
目が開けていられないくらい。砂や埃、葉っぱが飛んでくる〜。危ない、危ない。
筋力がないことを痛感しながらふらりふらり〜ヨロヨロ〜走りました。
でもこれで荒川フル対策バッチリだぁ!
…あっ、今年は荒川はエントリーしてないや。