ご招待

先日お手紙が届きました!
18th富士五湖ウルトラチャレンジの招待状です。

あのレースがまた巡ってくるのですね。
この一年の早いことったら。


無我夢中で走った昨年の富士五湖
今までのウルトラでは記録(100Km)や距離(24時間走)を狙ったレースでした。
VS自分…という感じですね。
でも前回の富士五湖112kmでは始めて『優勝』を狙いにいきました!
スパルタにむけての最初のウルトラレースだったので敢えて自分を追い込んでみたかったからです。

でもゴールをするまでずっと2番を走っていると思っていて、ゴールテープを切りながらガッカリしていた覚えがあります。

そんなチャレンジレースからの1年なんですね。
自分にとっては5年前のこの富士五湖がウルトラレースの始まり。
しかも大雪!47kmでレース中止という思い出深いレースです。

そんなレースにご招待頂けるなんて夢のようです。
今年はこのウルトラレースにむけての調整出来そうにないので(1週間前に本命レースが!)ちょっと不安がありますが、大好きなレースを気持ち良く走りたいものです♪
さぁ、何kmの部にチャレンジしようかな?