女子飲みイベント

内田治療院でお友達になったlisaちゃんと『今度一度飲もうよ〜』って話しになりました。
lisaちゃんは昨年の東京国際女子でも一緒にスタートし、今年LASTのこの大会でも一緒にスタート出来たらいいね!と話していました。
それならばお互いに東京国際女子走りたい〜って頑張ってる女子ランナーだけで集まろうよ♪という話しに発展。
お互いのお友達を呼ぶことに。

そして集まった10人、お店はこれまた女子ランナーの走る女将さんのお店『炭や』!

最初に出て来た『ささ身のお刺身』がウマウマ。
たくさんのお料理が次々と出て来て、焼酎のボトルを1本入れ、最後の鶏雑炊まで美味しいの連続でした。女将さんありがとう♪

そして集まった10人もみんな素敵な女子でしたね。
フルはもちろんですがトライアスロン、トレイル、ウルトラなどみんな色んなチャレンジをしています。
そんなキラキラ輝いてるみんなの話しを聞いてると、がんばんなきゃーって刺激たくさんもらえました!

また嬉しい発表があったり、女子だけじゃないと出来ない〜話題もたくさん飛び交って盛り上がりました。ここだけの話ってやつですね。ウフッ。


気が付いたら4時間以上も経過していました。
あっという間でしたね。

集まってくれたみなさん楽しい時間をありがとうございました♪
都合が悪くて来れなかった人もいるのでまた第2回もやりたいねっ!