ウルトラな集い

今夜はウルトラな仲間達との飲み会でした。

取りまとめてくれた江戸一コーチ様ありがとうございます!

共感出来る話しがあり、それぞれの目標を語り合い、ちょっとずつかぶってる目標に向かって頑張ろう!と誓いました。


頑張っている人の側にいるとそれが必ず伝染しちゃいます。
こんな伝染ならいくらでもOKです♪

ウルトラの強い人に共通することは『素直な人』が多いことですかね。
余計な計算とかする人は自分の線を引いたところまでしか出来ないから。


あの坂を越えた先には何がありますか?
そしてあの先には何が待っていますか?
最初に目に止まる風景は?
音は?
心は?

いくつかの『何か』を求めて走っていたいです。
そして今日会ったみなさんは、いくつかの魅力的な『?』を持っていました。


速くなりたいし強くなりたいけれど、それだけの為に走るのってどうよ?
それは優れた秀でたランナーに任せましょう。


私は、明日の、未来の道の『?』のために走ることを大切にしよう。
せっかく走るという素敵なことに出会ったのだから。

あっ、酔っ払っておかしなコト書いてたらごめんなさい。
なんだか今夜はあったかいポカポカ陽気な春みたいな人達に出会ったからかな。エヘッ。
ありがとうです♪