痛みを語る会

『第二回・内田治療院の痛みを語る会』
先生・スタッフと患者さんで20人ちょっと集まりました。
あと、Tarzanのライターさんもいらっしゃってました。
石川弘樹さんのこと聞きたいぃぃぃ!

それにしても飲み放題コースだからいくら飲んでも良いのだけれどランナーって本当に良く飲むよね。

高速ランナーさん達(フル2時間16分を筆頭に30分カットの方が4人も!)にお話しを聞けるチャンスなので、トレーニングのことなど語ってもらいました。
貴重なお話しばかりでメモ、メモってカンジですね。
そして速いランナーさん達もみんなうっちぃ鍼は痛いって!でもそのケアのおかげで競技が出来ていると。
通院始めてから自己ベスト出した人多いんじゃないかしら。

みんなあの痛みに耐えてるんだからきっと精神力も相当鍛えられてるんじゃないかな。
なので記録も伸びてるのかも(笑)
私も、耐えよっ。

楽しい集まりもあっという間でした。
内田治療院の皆さんありがとうございました。
また良いお酒飲みましょうねっ。