チャレンジ富士五湖へ

今年もまたこの日がやってきました!
『チャレンジ富士五湖』です。

今回の私のテーマは『私らしい走りをする』こと。


考えて見れば今までは順位やタイムを狙ってばかりの走りで富士五湖を楽しみながら走るということはなかったんです。
いっつも何かに追われていた気がします。


だから今回の大会は走れることに感謝して、ウルトラマラソンに出会えたことを嬉しく思える、そんな走りを出来たらいいなって思っています。

だから気持ちいい走りをするんだ♪ワクワク。


初めてのウルトラ100kmデビューが5年前のこの大会でした。
右も左も分からずに申し込みをしました。
『自分がどれだけ出来るのか試してみたい。』『完走出来たら自分に自信が持てるかも』そんな気持ちでした。

大会前夜祭で何度も繰り返し流れていた曲がSMAPの「世界にひとつだけの花」

その一生に一度の100kmマラソンだったはずのレースも大雪で47kmで中止でした。
そして今も懲りずにウルトラ走っています。
一生に何度走ることになるのでしょうか(笑)



今じゃぁ私のテーマ曲♪
『No.1にはならなくてもいい
もともと特別なONLY.1』

そんな気持ちで走ってきます。