疑惑

natsu-mio-pino2008-04-29

富士五湖のパンフレット・招待選手の紹介のページに出ている私の写真『5年前疑惑』が出ています。
きゃぁ。


真相は…ごめんなさい。
でも5年前じゃぁありません。『2年前』です!

いやいや月日が経つのは早いですねぇー。
でも人の目はごまかせませんね(笑)


100kmで5位に入賞された女性の方と更衣室でお話しさせて頂いたんです。
年齢をお聞きしたら60歳半ばとのことですがとてもお若く見えました。
驚いたのが、青梅高水トレイルに出て肋骨を骨折されていたとのこと。
しかも1週間前には長野マラソンを走られていたそうです。
そして今回も見事なサブ10でのゴールです。
ウルトラはサロマや四万十川にも参加されていていつもサブ10で走られるという実力者でした。
すごい女性の方がいらっしゃるのですね。
また7位の方もやはり60代でした。
彼女も今年に入ってフルを自己ベスト3時間26分で走られ、初100kmで立派なタイムと順位でゴールされました。
本当に女性は年を重ねても強いですね。
私も年のサバを読んでる場合じゃありませんね。