ミーティング・怖い編

natsu-mio-pino2008-05-03


富士五湖が終わって…イタイタ&重々の生活を送っておりました。

今回のダメージはいつもの100kmではなく24時間走のレース後のような辛いものでした。


でも、ここからはゆる〜りゆる〜りと走っていけばいいゾーンに突入なので気持ち的には楽ですね。


今はウルトラマラソンを競技としては考えることが出来ません。
『自分の足でどこまで移動出来るんだ?』みたいに思っています。

やりたい目標が見つかりスイッチ入れるまではぼちぼちいきましょう♪

そして、そんなモードの私を労ってくださったのが、江戸一コーチときのこちゃんです♪
神田にある『串一』というお店で飲んだり&食べたり&しゃべったり&しゃべったり…。
コーチの同級生がオーナーさんなので気付けば5時間近くお店に長居してしまいました。
串揚げ美味しかったです。
私のお気に入りは裏メニューのカマンベールチーズに苺ジャム添えでした♪
ロゼワインにぴったりでした。

でっ…ねえねえ、私ってレース中怖いですか?
お二人は私のことレースになると『超怖い』と思っていらっしゃるらしいと判明。

今度の24時間走のサポートやってよ〜とお願いしたら声を合わせて『怖いからヤダ』と云われた。ガーン。

うぅ、だめだぁ〜。
これからは『やさしいお姉さん』を意識して走らなきゃ!