またまたオクムへ

先週来たばかりのオクムへまた遊びに行きました!

本当にこの季節のオクムはグリーンロードというネーミングがぴったりですね。

今日いっしょに走ってくれたのはkurisukeさんとlisalisaちゃん♪
この二人も先週奥武蔵チャレンジフルに参加してました。
私が今週もコソ練オクムらんらん♪するよ〜とメールしたら、二人も予定していたのでじゃぁいっしょに走りましょう!ってことに。鎌北湖を8時過ぎにスタート。走るにはちょうど良い曇り空。
でも湿度が高いせいか滝汗でした〜。

二人はペースが速いので何度もお待たせさせてしまいます、ごめんね。

顔振峠の平九郎茶屋で給水・トイレタイムをしていると看板娘さんが出て来てくれて、お茶と筍と新ジャガの煮物を『休んでいきなさーい』ってサービスしてくれました。さんきゅうです♪

そして高山不動尊で折り返しました。
もうちょい走って狩場坂まで行きたかったのですが、来週末もロングが入ってるので今日はサクッサクッ走りにしようと引き返すことにしました。
そしてまたまた帰りも顔振峠の茶屋に寄り大好きな『揚げ餅』食べました〜。

エネルギー補給したもののユガテのきっつい坂はやっぱり重いしはぁはぁです。
考えて見たら5月半ばからオクム4時間トレイル、
神宮5時間走(50km)、オクムチャレンジレース(フル)そして今日がオクム30kmだから疲労もあるかな。


走り終わった後は、鎌北レイクビューの温泉へ。
トレイルをしていたNaoさんも合流。


ここのお湯はほんとツルッツルッのお肌になります。
三人の美女が出来上がりです→ちょい色黒だけど(笑)

そして飯能まで移動してお疲れ様のビール&ランチ。
車を出してくれたkurisukeさん、ごめんなさい&ありがとうございました!

次のオクムは再来週です。
なんだかお庭のようになりそうな予感です。