雨にも負けず

私は雨女です(きっぱり)。
でも梅雨なんだから降るのは当たり前!

負けへんでぇーと今日もオクム行ってきましたよ。
7人でオクムを攻めてきました。
私達以外に走ってる人は3人だけでしたね。

このコースが全く初めての女子2人は噂通りのアップダウンにびっくりしたかな?
でも今日頑張って走ったことが夏の奥武蔵ウルトラの本番レースで役立つはずです。
レースは今日よりもたくさん走らないといけないけれどエイドを楽しみに走れるし、いっしょに走っている人がたくさんいるからねっ。

吾野駅スタート→顔振峠→鎌北湖往復コース約30kmを無事走り終え、あじさい館へ移動しお風呂とお食事。
もちろんビール乾杯付き♪
あ〜楽しかった&頑張った!いっしょに走ってくれたみんなに感謝です。


今夜はぐっすり眠れそう。