会いたい

土曜日は朝からバタバタ。
娘を中学校に車で送り、そのまま隣市にある運動公園へ。
7時半前だけどサッカー、野球、テニス、そしてジョギングコースはすでに公園は多くの人で賑わっている。

早速今日のメニューをサクッとこなし10時前に自宅へ戻る。
今夜の夕食を急いで作り、新宿へGO♪

夢の島24時間・6時間走に参加したクリクリさん、まゆまゆちゃん、MASAさん、私の4人で中村屋本店のカリーバイキングへ。

美味しいカレーをいっぱい頂く♪90分制だけどイロイロな種類のカレーが食べられて1500円なのはお得だよね!

その後は場所を珈琲店に移して来週の神宮外苑24H走のミーティング。
お話し進めてるだけでワクワクドキドキ♪
どんなドラマが待ってるかしらん。


そして夕方に解散し…ある人と会う為にアルタ前へ。


4月頃からほぼ毎週末のように会っていたのが夢の島から2週間会っていない。
なんだかしっくりこない毎日。
ナンダロー?なにかが足りない…、何か変!

そしてメールを出す。
『会いたい…』
でっ、私のラブラブコールに応じてくれた(笑)

会いたかった人はNaoさん!
二人でチャッチャッと店を決め、席に座ってソッコー生ビールを注文。
かんぱい。

なんだかなぁ〜。
このしっくり感。
お酒がおいしいんですよ。

レディーストーク炸裂しながら3時間の密会?は無事終了です。
元気いっぱいもらったからまた明日から頑張れそうです。