グランドマイスター

今日は私にとって忘れられない一日となりました。

アシックスのグランドマイスターである三村さんに特注シューズを作って頂くことになりました。

神戸にあるアシックスの研究所へ。

神の手みずから足型を測定いただき、私の『足』についての診断、筋トレ、シューズの選択など細かいアドバイスまでしてもらいました。



これって、夢じゃないよね…?


研究所でのことはこれ以上書けないのですが、本当に本当に貴重な経験をさせてもらいました。

ご尽力いただいた内田治療院の内田勝久院長、ありがとうございました。

シューズが出来上がるのは8月中旬。
あの野口みずきさんは三村さんが作ったシューズをアテネのオリンピックレース前夜に胸に抱いて眠ったそうです。
そして金メダルを取ってシューズにキス。

私もマイシューズを手にしたら同じことをしてしまうかも…。