感謝のキモチ

昨夜は神宮外苑24時間走の打ち上げでした♪

集まったのは、チームMASA(MASAさん、くりくりさん、まゆまゆちゃん、私)のメンバー、いっしょに24時間闘ったKotomiちゃん、そして江戸一コーチ&きのこちゃん。

打ち上げなのにMASAさん自ら幹事さんをしてくださいました。
気が利かなくてごめんなさいね。

暑い、熱い神宮での闘いを語りながらのお酒は美味しいですね。


24時間走を自分では5回走り、サポートは7回になりますがこの競技はなかなか『満点』がありませんね。

あーすれば良かった、こうしておけば良かったと思うことばかりです。

でも今回の神宮では私の持ってるサポート力を全部出し尽くせた気がします。
多分あれ以上は無理です。

選手のMASAさんとサポートのくりくりさん、まゆまゆちゃん、私がそれぞれやれるだけのことをやったからかなと思っています。


今だから言えるけどMASAさんは決して万全の状態でレースのスタートに立ったわけではなく、今にして思えばよく最後まで脚が持ったよね…というような身体だったんですよね。

そのマイナスを補うためにレース前は4人でミーティングをしたりメールでやりとりしたりと、少しでも走れる為のプラス部分を作ろうとしました。

私達3人はMASAさんに走ってもらうために本気になりました。

そしてそれに見事に応えてくれたMASAさん!
走りで私達の気持ちを一つにさせてくれました。

ほんとにサポートさせていただいてよかったなと思っています。


そして、熱い思いを体験させてくれただけで十分なのにMASAさんは『みんなでやったんだから』と関家賞(関家さんは24時間走のアジア記録を持ってるすごいランナーさんです)の○万円をわけてくれたのです。
なんて心遣いの出来る方なんでしょうか。
ありがと〜。
そのまま打ち上げ飲み代にしてもOKなんですが…せっかくの気持ちなのであるモノを買いたいと思い付きました。
それは、MASAさんがレース中でも何度か使ったアレです♪
また買ったらblogにアップしますね。