オアシス

3連休あっという間に終わってしまいました。

私は毎朝5時起きしては涼しい時間帯に走ってました。暑いのは得意のほうだけどしっかりと練習する、疲労を考えると早起きが一番ですよね♪
もちろんお肌の為にも!→もう十分くらいに日焼けしてますが(笑)

そして北海道マラソンのために?ただ今節酒中なんです。
禁酒は意思が弱いので出来ないから飲み会だけOKが私のこの夏のルールです。
7月に入ってからはこの間の神宮24時間走の打ち上げのみ。関西遠征も飲まなかったな。

でも今夜は、またまたあの人、Naoさんとデートです♪
彼女と飲むとビールがウマウマなんですよね。
なんでかな。
3週間ぶりだったのでラン話トークは尽きません。

でも何杯飲んでも酔わないで楽しいばかり→あれっ、これは酔ってるのかな?


趣味で始めた走り、辛いこともあるし、腹立つこともあるし、悲しいこともある。もう走るのやめたくなるくらい傷付いた時期もあった。

けど、こんな素敵な出会いが待っててくれた。

今、たくさんの素敵に囲まれていてほんとに幸せ。

自分の夢を追うこと。
応援してくれる人、支えてくれる人がいること。
いっしょにがんばるろうね!と励まし合えること。