奥武蔵ウルトラのお手伝い

今度の日曜日・10日は待ちに待ったウルトラランナーの真夏の祭典『奥武蔵ウルトラマラソン』ですね!


残念ながらウルトラお休み中の私はエントリーしてません。
けれど大会ボランティアスタッフとして参加します。
私はゴール係です。
たくさんのランナーの方達の一番輝いてるシーンを目の前で見せていただくことになります。
今年はどんなドラマが奥武蔵で繰り広げられるのでしょうか?

77kmに距離も伸びスタートもいつもより遅くなったことでランナーのみなさんは大変だと思いますが、奥武蔵ウルトラはM好きのみなさんにはたまらんレースです。

マジ走りの人は個人・団体で入賞目指して果敢にコースを攻めてくださいね。
ファンランの人はエイドをたくさ〜ん満喫してください!

みんなの笑顔のゴールを楽しみにしています。