カリーバイキンぐぅ

北海道マラソン疲労をしっかりと抜き、栄養たっぷり取る為に(?)…新宿の中村屋本店に行ってきました!
写真のようにカリーバイキングです。
因みにこれは2皿目です。
1皿目はお腹が空いていたので写真撮るのも忘れて一気食べでしたから。

カレーは5種類用意されていて、サラダもフルーツもデザートもドリンクも豊富です。90分時間制限ですがお腹いっぱい充分満足♪
お値段も1500円ですからお手頃ですよね。


一緒に行ってくれたのはウルトラ系の可愛い女子3人。
彼女達はお顔も性格もウルトラ可愛いのですが…ウルトラ走らせたら変身しちゃいます。
100kmマラソンはもちろんですがスパルタスロンに、ネイチャーラン、萩往環、24時間走ぐるぐるを次々やっちゃうような女子たちです。
多分、私達の会話を聞いていた人がいたら引くだろうなぁ(笑)


でもレディーストークはやっぱり楽しい♪
お腹も気持ちも満足な一日でした。