ガールフレンズ♪♪♪

この前の日曜日、大雨の皇居を30km走しました。
久しぶりの皇居練習。
一緒に走ってくれたのは、Naoさん&Mariちゃん。

さすがにこの雨ではランナーは数えるほど…。
でも秋のフルまでもう二ヶ月もない。今やらないでいつやる。
道から走ってる車の水飛沫を受けたり、水溜まりをチャプチャプしながらそれぞれのペースで走りました。

終わった後はびちゃびちゃどろどろ、どこでついたのか脚は葉っぱだらけです。
こんな汚い姿で日比谷界隈を歩くと周りの視線が痛い。
荷物を預けていたアートスポーツ日比谷店でキレイキレイして、さぁご褒美ビールにGO!

行ったお店はアートスポーツの目の前にある韓国料理『韓豚屋』

可愛い豚のお顔がお出迎えしてくれます。

屋台風のこのお店、気軽に韓国料理を楽しめお値段も良心的でグーッでした。

韓国通のMariちゃんがテキパキとお料理をオーダーしてくれます。
サムギョプサルがうまうま。



もちろんガールズトークも炸裂。しまいには誰が足の裏が一番曲がるか!を競い合い大爆笑。
裸足になってる足曲げたり伸ばしてる女子3人…周りのお客さんから引かれてなかったでしょうか。

こんな風に、走って頑張って飲んで食べて騒いで、楽しめる時間がすごく嬉しい。ありがとう。





そして少し前にも『北海道マラソン頑張ったね』とご褒美プレゼントをLISAちゃんからもらいました。

大好きなレオニダスのお菓子・フルーツゼリーと、ビーズで作ってくれたキラキラと美しいペンダントトップ。そしてメッセージカード←これが泣けるんだ。
 
自分を分かってくれる人がいるってことはどんなに心強いことか。


素敵なガールフレンズ。
年齢も環境も違うけど走ることでつながってる。
走っていてよかったな。
これからもいっしょに頑張ろうね。