2008スパルタスロン

今年もスパルタスロンの季節が訪れましたね。
私が参加してから早くも一年が経つのですね。

なんだかワクワクそわそわしちゃいます。



私が去年お世話になった日本スパルタスロン協会のランナーズ・ウエルネスの皆さまや一緒のツアーで行った坂本明子さん、えいちゃん、井上さん達は今日ギリシャに出発です。


でっ、成田空港に行っちゃいました。
出発時間が迫っていたので少ししかお話し出来ませんでしたが、みなさんの完走への意気込みが伝わってきました。
頑張って!絶対諦めないでね!とガッチリ握手をしてお見送りました。
(あぁぁ〜私も行きたい)


遠く離れたギリシャの地で2日後に246kmのレースが始まります。
みなさんの健闘をお祈りしています。