最高のスタッフ

昨夜は雁坂峠のスタッフ打ち上げに参加させていただきました。

私はエイドを一箇所担当させてもらっただけなので他のエイドを担当されていたスタッフのほとんどの方とは『はじめまして』でした。

みなさんから各エイドでのお話を聞かせてもらいましたが、どのエイドも少ない人数で動き、尚且つ移動しながら不眠不休で当たっていたのだなぁ〜と感心しました。
私などほとんどお役に立っていないような…。

そしてみなさんは誰もが『エイドスタッフ楽しかった!来年もやりたい』と。
最高のスタッフですよね。

打ち上げも飲んで食べてたくさーんおしゃべりして、すごく楽しい時間でした。
みなさんといるとほんわか心の芯から癒される感じなのです。なんだか家族や親戚で集まっているような不思議な感覚でしたね。