完全燃走

月曜日の夜、ウルトラマラソンランナーで、マラソンライターでもある夜久弘さんとお会いしました。

一緒に行ったのはウルトラ妹分の二人、KOTOMIちゃん&尚ちゃん。

夜久さんの事務所にまずはおじゃまして、あっちこち見学させていただきました♪
作家さんなので当たり前ですがたくさーんの本や資料に囲まれながら執筆活動されてるのですね。
過去のレースに関するものもいっぱいでした。レアモノだらけって感じです。


そして場所を移動しおいしいお酒とお食事、楽しいお話しタイム♪
初物の松茸もいただきました〜。

そして一人ずつに色紙に89虫(やく虫・自画像だそうです)とお言葉を書いてもらいプレゼントしてもらいました。
夜久さんありがとうございました!



『完全燃走』

お家に帰ったら、東京国際女子マラソン参加確定の通知が届いていました!
11月16日、私燃えます。