週末

またまた忙しい週末でした。
4日土曜日は午後から荒川河川敷でうっちぃAC練習会。
私は30km走のペース走。
この日も荒川は風が強くて大変でした。
体幹が弱いせいもあるのか風の中で走るとあっちへフラフラこっちへヨロヨロします。(→だったら鍛えんかいっ!)

しかも1kmごとの距離表示 がなんだかおかしいなぁ〜と思っていたら、この距離表示は『川の長さ』を計測したものらしい。


お疲れは飲みで発散しないと!
向かった先は月例うっちぃお好み焼き会『十条・玄海』でした。

カツ先生、ヒロ先生、マッチョ先生もいらっしゃって、みんなで飲んで食べておしゃべりして楽しい時間を過ごしました。


そして、翌日は平塚公園で行われている24時間走の応援に行きました。

たくさーんのランナー達が1.7kmの周回コースをぐるぐるしています。
リレーの選手はとっても元気に襷渡しをしていますが、さすがに個人走のみなさんは辛そうな走りでした。
それでも最後の最後までコース上で闘っている姿には感動しますね。
ゴールの時間はやはり鬼の目にも涙でした。
痛みや眠気や吐き気…いろんなことを抱えながらも前へ進む。痛々しいのですが美しいのです。

頑張り続けたみなさんお疲れさまでした。