お祝い

最近はお祝いがいっぱい。
まずは職場のお友達から届いた結婚式の招待状。
12月には花嫁になります♪
ウエディングドレスはお母様の手作りになるらしい。素敵だなぁ。


そして、同じく職場のお友達二人が病気と闘っていたのですが無事に治療期間を終えました。
二人とも私と同じ年。乳癌、子宮筋腫だったので私も他人事ではない気持ちです。
でも二人とも元気に職場復帰しています。そして家庭に帰ればお母さんの仕事も待ってます。すごいよね。
復帰を祝っていっしょに参鶏湯を食べに行きました!まっこりも飲みました〜。これでもっともっとパワーでるはずです。

それから、ウルトラの妹分が婚約しました♪
5ヶ月前に引き合わせたのがたまたま私でしたが、それまでにも顔見知りだったこともありとんとん拍子にお話しが進んでいったようです。
見守ることしか出来ませんでしたが、婚約のご報告を受けた日は心躍りましたね。

その時に集まったメンバー全員集合してお祝いの席を設けました。
お花やケーキ、2人のお熱いスクープ写真をフォトフレームに入れてプレゼント。
ハッピー♪ハッピー♪な飲み会はお酒もすすみ終電ぎりぎりまで飲みましたね。
ほんとにおめでとうです!


おまけは私も相方と気付けば結婚20年目に入りました。はやっ。すごっ。
プレゼントをいただき、美味しい食事をゴチになりました。

絆…両親、弟、祖父母、夫、子供、義父母。
家族との絆が太く長く多くなっているのは私が生きてきた証ですね。
いっしょにたくさん楽しみ苦しみ分け合っていきましょう。



幼なじみ、親友、仲間、先生、コーチ…私が今あるのも、成長させてくれているのもこの絆です。
これからもよろしくです。