勝田マラソン

日曜日行ってきました、勝田マラソン


『君よ、勝田の風になれ』がこのマラソンのキャッチフレーズらしい。


風になりたかったんだけどなぁ〜。
その前に風邪引いちゃいました。

と云うことで結果はサブ3.5がやっとこさ。
元々練習出来てなかったので記録を狙える状態ではなかったですが…。


気持ち良く走れたらいいやぁ〜どんなに悪くても30分切りくらいは出来るだろうと甘く考えてました。


いえいえ、フルマラソンはそんな簡単じゃぁありませんでした。
後半は前に進むのが大変でした。棒人形になった気分。
ゴールした時は10分近く立ち上がれませんでしたね。

当たり前のことですが走るって身体も心も元気じゃないとダメですね。

何しに遠〜い勝田まで行ったのか分けわからん結果にはなりましたが、きっとこれにも意味があるんだろうと思ってます。


さぁ、気持ちを切り替えてお楽しみのウルトラの世界へ突入です♪♪♪